2010年08月02日

ふふっ 一年以上も放置してやりました

高校時代、柔道の夏合宿の時、道場の先生に「最終的には女よりも男にたどり着くっちゃぁぁぁ」とカミングアウトされ部員全員で寝れない夜を一週間過ごした事のあるスニッファです。怖かったぁ。

さてさて。


一年以上も放置プレーしてすみません。

言い訳をさせて頂ければ、ブログ開設時に手持ちのデジカメがお亡くなりになりまして、画像のないレポートも如何なものかと思い…書けない…書かない…書く気がない…放置となっていましたwすみませんw
当然、その間も我がチームは毎週ゲームをしていましたよ。それはそれはアホじゃないのかって位w

と言う訳で、今回から気力の続く限りレポートして行こうかなと。あっ、言っときますが、デジカメ復活してないので当然のように、画像はありませんw

8/1(日)『ア・ビラ地区』にての作戦行動

天気は生憎の曇り空。

天気予報では昼過ぎから雨との予報。

ですが、我がチーム。
「戦争なので雨天決行」が狂信的な教育により行き届いているだけのことはある。
ゲーム開始前には10名程のチーム員が集まる。
しかも驚きなのが、この様な天気の場合、ゲストのチームの方やフリーの方達はお休みするのですが…何と…

苫小牧の友好チーム『T.K.G』の皆さんが参上!

このT.K.Gの皆さんとは3年ほどのお付き合いになりますが、ここ一年程で私達の病気がうつってしまった様子…もう抜け出せませんよwご愁傷様ですww


昼前は先週のゲーム会の反省会&ミリタリー談義。

アホかと。
昼から降るって言ってるだろw
ほんとアホです。晴れてる時にゲームをしないで、雨降ってからゲームを始める。救いようがないですw

そんなこんなで、最終的には15人ほどでゲームを開始。

我がチームは、90%が重度のナム戦装備のチーム。チーム員は雨空を見上げて、「ベトナムみたいで良いじゃんw」って言いながら自分に言い聞かせてる様子…。末期ですw

ゲーム進行は、非常にスリリングな展開が多く、雨のお陰で音が出ないため我がチームお得意の「後ろの取り合い」が永遠と続く状態。嫌な感じですw誰も旗取らないしww

ひとしきりゲームを楽しんで「時間的にあと1・2ゲームかなぁ…」と思ってセーフティーからゲーム中のフィールドを眺めていると…

某ジ〇リの人気者ト〇ロが!!! 木の下で雨宿りしてるぅぅぅ!!!

良く見ると、ベトナム装備してる?

さらに良く見てみるとゲソさんじゃないですか!!!

彼はこちらを見てニヤリwまだこの雨でもやる気は萎えてないご様子w流石ですw
それではと、こちらも観察開始w

5分経過…ト〇ロに変化なし。

7分経過…ト〇ロが小刻みに揺れ始める…観察続行。

10分経過…ト〇ロがこちらをチラチラ見始める…観察続行w

11分経過…ト〇ロが淋しそうにこちらを凝視www

これ以上続けると猫バス呼ばれて何処かに連れ去られそうなのでゲーム終了www
この辺りから雨の降り方が強くなってきたので、雨の合間を見ながら数ゲームこなして本日は終了。

ここからが長いのが我々のスタイル。通常はゲームの後片づけを終わらせてから、反省会になるのですが、この日はなぜか怪談話が…

暗くなるフィールドで皆さんの恐ろしい体験の数々が披露されていく…そんな状況で怖がりの熊ちゃんが大きい体を小さくして可愛くなっていくw

熊ちゃん…今月末のキャンプはこんなもんじゃないよwお化けより怖い、酔っ払い妖怪「もんはん」と「からくり」が待っているからねwww


そんなこんなで本日のゲーム会も終了。

さあぁ来週も張り切ってゲームいたしましょう!




同じカテゴリー(ゲームリポート)の記事画像
10/8 社台フィールドゲーム会
7/5社台フィールド慣熟ゲーム会
6/28 社台ゲーム会
6/7 慣熟ゲーム会
5/31 TORIDE プレオープン戦
5/24 オープン戦 「泥って消音材だよね」
同じカテゴリー(ゲームリポート)の記事
 10/8 社台フィールドゲーム会 (2017-10-11 23:34)
 7/5社台フィールド慣熟ゲーム会 (2015-07-08 06:45)
 6/28 社台ゲーム会 (2015-07-03 13:23)
 6/7 慣熟ゲーム会 (2015-06-08 23:45)
 5/31 TORIDE プレオープン戦 (2015-06-01 20:57)
 5/24 オープン戦 「泥って消音材だよね」 (2015-05-26 19:43)
Posted by スニッファ at 13:09│Comments(7)ゲームリポート
この記事へのコメント
本職さんですか??
Posted by かしー at 2010年08月02日 17:44
>かしーさん
はじめまして。

残念ながら本職さんではありません。

何名か元本職さんは居ますが。
Posted by スニッファ at 2010年08月02日 20:48
雨降っても「もんはんレーダー」は冴えてますね。
道路脇でアンブッシュ(雨宿り)してもコネーわ、
ギリー着てても見つけるわ…
Posted by ゲソ at 2010年08月02日 21:15
一週間出張に行って先程帰って来ました・・・

フーン・・・そんなに楽しかったんですかぁ・・・いいなぁ・・・今週はどこだろ?もう・・・ダックハント着てやるんだから!!
Posted by お汁 at 2010年08月02日 22:51
>ゲソさん

もんはんレーダーは高性能ですからね。

ガクガクブルブルですよ

○トロ可愛かったです(笑)

特に、ブッシュから出てきた時にガバメントを握り締めていた姿に萌えました(笑)
Posted by スニッファ at 2010年08月03日 20:45
>お汁さん

お勤めご苦労様です!

なんか、まったりして楽しかったですよ


ゲーム後の会議も盛り上がりました特に熊ちゃんが(笑)


何ですか?出張で「ツンデレ」属性取得ですか?
それではツインテールでお願いいたします(笑)
Posted by スニッファ at 2010年08月03日 20:50
チームHPなくなっちゃいましたね(汗)
来月は3日にゲームするんですか?
Posted by 歩く広辞苑 at 2011年12月29日 22:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。