スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年08月18日

20015 ミリタリーキャンプ 8/22・23のお知らせ


日曜からこれで4回目の投稿・・・

どうなってる?ミリブロ・・・

さてさて。


以前お知らせした「ミリタリーキャンプ」を開催いたします。

H25 8/22・23

ゲートオープン 8/22 12:00
終了       8/23 15:30

です。

参加費は無料です。

8/22の20:00頃より夜戦をいたします。夜戦終了は22:00ころを予定しています。



ミリタリーキャンプと謳ってますが、なかなか軍用テントやタープ、ランタンやコンロ、など揃えるのは至難の技(
なので、基本、同じ軍装の仲間がわいわいと集まって、酒を酌み交わし親交を深めながら雰囲気を大事にやろうって感じです。

ネタ写真撮影や寸劇など好きに遊んでください。

また、キャンプがメインなのでゲーム自体は少なめですが、日曜日に4ゲームほどはこなそうと思っています。

今年は「夜戦」を行います。
全弾蛍光弾にトレーサーに準じる機器装着。ナイトビジョン・サーマル不可。弾数無制限。
月明かりと音と影に頼る夜戦。ぜひともお楽しみに。(トレーサーなどはご用意ください。もちろん弾もです。)

恒例の青空市も開催です。
簡単に言えば皆さんのコレクションで不要なものや、自分たちの宗派wに引き込むためのコレクション放出など目的は何でもかまいません(犯罪や詐欺まがいの行為は禁止・トラブルは当人同士で解決してください)。



それでは今までのミリタリーキャンプの画像でも・・・















 ココまでが旧フィールドでの画像です。












ココまでが新社台フィールドでのミリタリーキャンプの画像です。

過去記事は





副代表のゲソ氏のブログにはもっと詳しいレポートがありますのでご覧ください。
また、参加はエントリー制になっていますので、このブログまたはチームHPまでご連絡ください。

それでは宜しくお願い致します。



  

Posted by スニッファ at 12:51Comments(0)イベント告知