2015年07月03日

6/28 社台ゲーム会

オークション絶賛連敗中のスニッファです。

さてさて。

6/28(日)行われたゲーム会。
道内随一の呪力の持ち主M氏の参加で一部では開催を危ぶむ声が上がっていたのですが、朝から雨交じりの天気・・・
「さすがM氏・・・」と思っていたら雨が止む展開。そして颯爽とM氏登場。
開口一番「俺が来たから雨止んだっショ。これ俺が来なかったら土砂降りだからw」と。そして昼ごろには土砂降りの展開にw
さすが天候をも見方に付けて話題を提供してくるとは侮れませんw

そんな天候のため、エントリーは30人近かったのですが、参加者は20名程。
他のフィールドではなにやらイベントで120人ほど集まっていた中、良く20人も集まったなと。しかも雨降り。感謝感謝です!

天候のせいもあり午前中3ゲーム、昼から降りが激しくなり1ゲームでしたが中々内容の濃いゲーム会でした。
それではゲーム会の模様をば、
6/28 社台ゲーム会
6/28 社台ゲーム会
6/28 社台ゲーム会
6/28 社台ゲーム会
6/28 社台ゲーム会
6/28 社台ゲーム会
雨降りの中それぞれの陣地へ向かう愛すべきジャングル変態・・・

6/28 社台ゲーム会
6/28 社台ゲーム会
スタートを待つ黄色のジャングル変態の皆さん

6/28 社台ゲーム会
6/28 社台ゲーム会
クマンコフ隊員はAKロングマガジン投入でご機嫌

6/28 社台ゲーム会
6/28 社台ゲーム会
6/28 社台ゲーム会
スタートと同時にすばやく散らばる変態紳士の皆さんw

6/28 社台ゲーム会
6/28 社台ゲーム会
6/28 社台ゲーム会
6/28 社台ゲーム会
変態を愛の力で蹴散らす夫婦戦士、本当に蹴散らかされましたw

6/28 社台ゲーム会
余裕のピース!!

6/28 社台ゲーム会
6/28 社台ゲーム会
6/28 社台ゲーム会
果敢に変態たちを駆逐するために浸透を試みるこれまたジャングル変態w

6/28 社台ゲーム会
6/28 社台ゲーム会
6/28 社台ゲーム会
6/28 社台ゲーム会
6/28 社台ゲーム会
開始から数分たつと前線が曖昧になってくる恐ろしいフィールドw皆さん全方位警戒です!

6/28 社台ゲーム会
6/28 社台ゲーム会
6/28 社台ゲーム会
6/28 社台ゲーム会
いやらしく裏を取りにいくゲソ氏。この後彼を悲劇が襲うw

6/28 社台ゲーム会
6/28 社台ゲーム会
颯爽と登場!!スター、KENJI氏!!!
敵が居るぜ!! 皆殺しだ!!!
そして程よく裏に回ってきた味方のゲソ氏を惨殺!さすがw(ゲソ氏ゲンナリ)
この後弟子のかっしー氏に綺麗に取られてました。

6/28 社台ゲーム会
6/28 社台ゲーム会
そんな騒ぎ気にも留めず残存勢力を掃討して回る冷徹な黒竜K氏w


こんな感じでマッタリわいわいと雨の中遊んでました。


今週は朝から慣熟ゲーム会です。次回オープンゲーム会は7/26を予定しています。あくまで予定です。
近くなりましたら告知させていただきます。


PS.キッシーさんの自作リコイルユニット・・・すごかったなぁ。







同じカテゴリー(ゲームリポート)の記事画像
10/8 社台フィールドゲーム会
7/5社台フィールド慣熟ゲーム会
6/7 慣熟ゲーム会
5/31 TORIDE プレオープン戦
5/24 オープン戦 「泥って消音材だよね」
5/24 オープン戦「悪魔のサンヘル・・・ 再び」編
同じカテゴリー(ゲームリポート)の記事
 10/8 社台フィールドゲーム会 (2017-10-11 23:34)
 7/5社台フィールド慣熟ゲーム会 (2015-07-08 06:45)
 6/7 慣熟ゲーム会 (2015-06-08 23:45)
 5/31 TORIDE プレオープン戦 (2015-06-01 20:57)
 5/24 オープン戦 「泥って消音材だよね」 (2015-05-26 19:43)
 5/24 オープン戦「悪魔のサンヘル・・・ 再び」編 (2015-05-25 20:45)
Posted by スニッファ at 13:23│Comments(4)ゲームリポート
この記事へのコメント
Kenjiさんに日頃の恨みを晴らされたね。(w
Posted by ゲソ☆ at 2015年07月03日 17:36
ゲソ殿
そんなにkenjiさんに悪さしてるの?(ニヤニヤ)
Posted by スニッファスニッファ at 2015年07月03日 18:48
遅くなりましたがゲーム会お疲れさまでした。

とりあえず動かして部品がもつのかの検証でしたが、プルプルしてくれて良かったです。

次はインナーバレルきちんと固定して行きます(笑)
Posted by キッシー at 2015年07月06日 12:22
キッシー殿

先週はお疲れさまでした!
今週はバージョンアップしたリコイルXMを体験出来るかとワクワクしてたのですが残念
次の機会にでも肩外れる位のリコイルを味わえるのを楽しみにしています♪
Posted by スニッファスニッファ at 2015年07月06日 12:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。