2017年10月01日

お久し振りです。

いやいやいや、何年ぶりでしょうか?
2~3年ぶりですかねぇ?
そんな間も相変わらず毎週ゲームはしてましたよ

まぁ、その間ヘルニアの手術やらでお休みした期間も有りましたが。
体重が20kgも落ちてすっかり健康的になり装備も買い直したりで大変でした

そんな訳で此れからはちょくちょく書いて行こうと思います❗

今日も我が社台フィールドでゲーム会をしてきましたよ
フィールドの方もここ数年で整備が進み近距離戦が楽しいフィールドになったので最近はショットガンばかり使って遊んでます(^^;

前線に素早く切り込み至近で打ち穴が空いた前線から裏取りに行く為こんな感じで軽装です。
お久し振りです。

参加した方々も思い思いの鉄砲を持ち込んで楽しんでいます。
短いのやら弾がいっぱい出るのやら。
お久し振りです。

私も一応、電動は持ち込んでいたのですが使いませんでした
お久し振りです。

近いうちにまたフィールドの紹介記事でも書こうかと思います。





Posted by スニッファ at 21:29│Comments(2)
この記事へのコメント
お疲れ様です。
あれから帰りに飯食いに行って、釧路帰りのM氏も合流して家に帰ったのは1時過ぎでした・・・。
コマメにブログUPするなら撮りためた画像送るよ!!てか、やって!!!
Posted by ゲソ☆ at 2017年10月02日 09:21
昨日はお疲れ様でした(  ̄▽ ̄)一時とは❗若いねぇ
昨日、ちょんまげ氏に毎日チェックしてるのに❗と言われたのでアップしてみましたよ
ちょくちょく書くと言ってもちょくちょくが頻繁とは言ってないので今後も宜しくです(°▽°)
Posted by スニッファスニッファ at 2017年10月02日 11:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。