スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年05月30日

フィールド紹介2

前回、写真がピンボケで何やら呪怨みたいな写真でしたので取り直してきたのですが、どうもデジカメ自体が寿命なのと、仕事が終わってからなのでフィールド自体が暗いので今回も大して変わり映えしない物しか撮れませんでしたorz

でもせっかく撮ってきたので何となくですがフィールドの雰囲気を掴んで頂ければと。

































こんな感じです。
後は見るに堪えない画像ばかりでしたので載せれませんw

あぁ、デジカメ買わなくちゃ…
6/1はゲーム会です。参加希望の方はちーくたいむHPまで。
  

Posted by スニッファ at 21:11Comments(0)イベント告知

2014年05月28日

フィールド紹介

色々作って途中で投げ出すスニッファです。
モチベーションって大切ですよねw

さてさて。

先日のブログでフィールドの画像を載せると書いたのですが、ゲソ氏が画像載せていたので良いかなと思っていたのですが、各方面から載せる載せる詐欺か!早く載せろ!!と脅迫有難いご要望を頂きましたので、本日仕事が終わってからフィールドまで行ってきました。
ただデジカメのバッテリーが途中で無くなるという失態…
しかも現地は物凄い濃霧…
ピンとが合いませんw明日もう一度取って来たいと思います。

とりあえず見にくいですが雰囲気だけでもお楽しみください。
























ほんとピンボケですみません。

6/1はゲーム会です。参加希望の方はちーくたいむHPよりどうぞ。
因みに参加費は無料です。  

Posted by スニッファ at 21:38Comments(2)イベント告知

2014年05月26日

6/1 オープン戦ですよん!

今だにスタバで注文するときは人に頼るスニッファです。
早く素敵な大人になりたい~。

さてさて。

6/1は予告通りゲームオープン戦ですよ♪

9時半集合でお願いします!!

最寄りのコンビニ迄10~15分程掛かりますので食料や飲料水は各自確保してから集合してくださいませ。

集合したくてもフィールドが何処にあるか分からないよ!!って方は我がチームのHPからエントリーしてください、集合場所をお知らせします♪

基本、エントリーの無い方はお断りしていますのでご理解下さいませ!!

エントリー時はチーム名、代表者の方のお名前(名字だけでも結構です)、参加人数、フィールド迄の案内が必要か否かをお知らせ下さい。

まぁ、無いとは思いますが、総参加人数が余りに多くなった場合は早い者順になり、エントリーを締め切らせて頂きます。

あと、レギュレーションはチームのHPに記載してありますのでご確認ください。

ユルユルな進行のゲーム会とまだまだ未完成なフィールドですがそれでも参加してみたい方は是非参加してみてください♪

フィールドは苫小牧西インターより車で15~20分位の所に有ります♪


  

Posted by スニッファ at 12:47Comments(0)イベント告知

2014年05月22日

6/1 オープン戦です。

最近はフィールド整備ばっかりであちこち筋肉痛のスニッファです。

さてさて。

今季のオープン戦を6/1に開催しますよ♪

mixi等では告知してましたがミリブロでも告知します。
フィールドの方ですが、去年より市街地が2.5倍?位に拡大いたしました(一部未完成でパレット平置き状態ですが)。
ブッシュもしっかり有りますから、そちらが得意の方も御安心ください。

今の所、エントリーは30名程ではありますが、駐車場には若干余裕が有りますので宜しくお願いいたします。

今週末もフィールド整備を行って塹壕など増量予定ですので、その時にフィールドの画像を載せますね♪

エントリーの仕方や細かい事はその時にお知らせします!!

  

Posted by スニッファ at 12:55Comments(3)イベント告知