スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年09月23日

ミリタリーキャンプのお知らせ

『北海道ミリタリーキャンプinア・ビラ2011/10』

開催日 10/1・2

場所 安平フィールド(苫小牧・千歳より車で20~30分ほど)

ゲートオープン 10/1 13:00~

参加費 無料


ゲーム開始 10/2 10:30~



今回で14回目を迎えます、コスプレゲーマーの集いです。
毎回濃いゲーマーさんの濃い宴が夜通し繰り広げられています。
本物の米軍テントが建ち、タープも偽装網で偽装され、ベトコン・北ベトナム軍の雰囲気満点のテントも建ちます! 現用装備のコスプレゲーマーの方もWW2の方たちも参加されます!

普段のゲーム会で恥ずかしくてコスプレできない方や、興味は有るけど仲間が居ない方。また、戦争の日常の雰囲気を楽しみたい方、ただ単に同好の人達と濃い語らいを楽しみたい方も参加してください。

ミリタリーキャンプとは何なのか見てみたくないですか?
肝心のゲームもちゃんとやりますよ!
有志による、ミリタリーイベントには付き物の『青空露店』による、装備品販売もあります。
格安でお宝が手には入るかも!

あと、当然、戦争なので雨天決行です!

参加希望・お問い合わせは私までメールにてお願いいたします。

まだまだ未完全なイベントでは有りますが皆さんで短い今シーズンを盛り上げていきましょう!  

Posted by スニッファ at 22:46Comments(6)