2014年05月28日

フィールド紹介

色々作って途中で投げ出すスニッファです。
モチベーションって大切ですよねw

さてさて。

先日のブログでフィールドの画像を載せると書いたのですが、ゲソ氏が画像載せていたので良いかなと思っていたのですが、各方面から載せる載せる詐欺か!早く載せろ!!と脅迫有難いご要望を頂きましたので、本日仕事が終わってからフィールドまで行ってきました。
ただデジカメのバッテリーが途中で無くなるという失態…
しかも現地は物凄い濃霧…
ピンとが合いませんw明日もう一度取って来たいと思います。

とりあえず見にくいですが雰囲気だけでもお楽しみください。

フィールド紹介
フィールド紹介
フィールド紹介
フィールド紹介フィールド紹介

フィールド紹介
フィールド紹介
フィールド紹介フィールド紹介
フィールド紹介
フィールド紹介
フィールド紹介
フィールド紹介
フィールド紹介
フィールド紹介
フィールド紹介
フィールド紹介

フィールド紹介
フィールド紹介
フィールド紹介
フィールド紹介
フィールド紹介

ほんとピンボケですみません。

6/1はゲーム会です。参加希望の方はちーくたいむHPよりどうぞ。
因みに参加費は無料です。



同じカテゴリー(イベント告知)の記事画像
10/22 一般開放ゲーム会のお知らせ。
20015 ミリタリーキャンプ 8/22・23のお知らせ
7/26一般開放ゲーム会
7/26 一般開放ゲーム会について
7/26 一般開放ゲーム会の告知ですよ。
6/28ゲーム会のお知らせ
同じカテゴリー(イベント告知)の記事
 10/22 一般開放ゲーム会のお知らせ。 (2017-10-19 08:01)
 20015 ミリタリーキャンプ 8/22・23のお知らせ (2015-08-18 12:51)
 7/26一般開放ゲーム会 (2015-07-22 07:15)
 7/26 一般開放ゲーム会について (2015-07-18 17:11)
 7/26 一般開放ゲーム会の告知ですよ。 (2015-07-14 17:57)
 6/28ゲーム会のお知らせ (2015-06-27 00:19)
Posted by スニッファ at 21:38│Comments(2)イベント告知
この記事へのコメント
何かコワイ・・・w

詐欺はいけません詐欺は
Posted by ゲソ☆ at 2014年05月29日 08:52
手伝いに行くと言って行けてない自分は詐欺師確定ですか?
Posted by お汁 at 2014年05月29日 11:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。