2015年07月14日

7/26 一般開放ゲーム会の告知ですよ。

決戦は火曜日!!! S氏大丈夫だったかなぁ・・・

さてさて。

7/12は大曲戦に参戦してきたのですが暑くて暑くて・・・午前中で意識朦朧でした(いや、割とマジで)。

7/26は我がフィールドで一般開放ゲーム会です。

7/26(日)

ゲートオープン  9:00
集合       10:00
ゲーム開始  10:30
終了 16:00頃 です。

参加希望の方はこのブログ、またはゲソブログちーくたいむHPよりメールください。
その際、お手数ですが

団体名(フリーの方はフリーでかまいません)、代表者名、参加人数をお知らせください(お名前は苗字でかまいません)。

基本的にご連絡のない方の参加はご遠慮していただいております。

以前参加された方は現地集合でお願い致します。
初めての参加の方は集合場所をお知らせいたします。
フィールドは集合場所より車で5~10分ほどのところになります。

まぁ、堅苦しく書きましたが遊びに行くよー!いいよー!って感じです。

レギュレーションはちーくたいむHPでご確認ください。


7/26 一般開放ゲーム会の告知ですよ。
7/26 一般開放ゲーム会の告知ですよ。
7/26 一般開放ゲーム会の告知ですよ。
7/26 一般開放ゲーム会の告知ですよ。
7/26 一般開放ゲーム会の告知ですよ。
7/26 一般開放ゲーム会の告知ですよ。
7/26 一般開放ゲーム会の告知ですよ。
7/26 一般開放ゲーム会の告知ですよ。

それでは奮ってご参加してください。

PS.今週は慣熟冷や汗ゲーム会です。各員張り切って参加宜しくです



同じカテゴリー(イベント告知)の記事画像
10/22 一般開放ゲーム会のお知らせ。
20015 ミリタリーキャンプ 8/22・23のお知らせ
7/26一般開放ゲーム会
7/26 一般開放ゲーム会について
6/28ゲーム会のお知らせ
6/28 ゲーム会
同じカテゴリー(イベント告知)の記事
 10/22 一般開放ゲーム会のお知らせ。 (2017-10-19 08:01)
 20015 ミリタリーキャンプ 8/22・23のお知らせ (2015-08-18 12:51)
 7/26一般開放ゲーム会 (2015-07-22 07:15)
 7/26 一般開放ゲーム会について (2015-07-18 17:11)
 6/28ゲーム会のお知らせ (2015-06-27 00:19)
 6/28 ゲーム会 (2015-06-23 21:49)
Posted by スニッファ at 17:57│Comments(0)イベント告知
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。