2014年05月22日

6/1 オープン戦です。

最近はフィールド整備ばっかりであちこち筋肉痛のスニッファです。

さてさて。

今季のオープン戦を6/1に開催しますよ♪

mixi等では告知してましたがミリブロでも告知します。
フィールドの方ですが、去年より市街地が2.5倍?位に拡大いたしました(一部未完成でパレット平置き状態ですが)。
ブッシュもしっかり有りますから、そちらが得意の方も御安心ください。

今の所、エントリーは30名程ではありますが、駐車場には若干余裕が有りますので宜しくお願いいたします。

今週末もフィールド整備を行って塹壕など増量予定ですので、その時にフィールドの画像を載せますね♪

エントリーの仕方や細かい事はその時にお知らせします!!
6/1 オープン戦です。



同じカテゴリー(イベント告知)の記事画像
10/22 一般開放ゲーム会のお知らせ。
20015 ミリタリーキャンプ 8/22・23のお知らせ
7/26一般開放ゲーム会
7/26 一般開放ゲーム会について
7/26 一般開放ゲーム会の告知ですよ。
6/28ゲーム会のお知らせ
同じカテゴリー(イベント告知)の記事
 10/22 一般開放ゲーム会のお知らせ。 (2017-10-19 08:01)
 20015 ミリタリーキャンプ 8/22・23のお知らせ (2015-08-18 12:51)
 7/26一般開放ゲーム会 (2015-07-22 07:15)
 7/26 一般開放ゲーム会について (2015-07-18 17:11)
 7/26 一般開放ゲーム会の告知ですよ。 (2015-07-14 17:57)
 6/28ゲーム会のお知らせ (2015-06-27 00:19)
Posted by スニッファ at 12:55│Comments(3)イベント告知
この記事へのコメント
ワクワク
Posted by ゲソ☆ at 2014年05月22日 16:47
ウキウキ
Posted by お汁 at 2014年05月22日 19:48
盛大に挙行される事を祈念します。
Posted by rok at 2014年05月23日 01:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。