2015年06月05日

日曜日は

毎週日曜日にサバイバルゲームをする為に、サバイバルに仕事をこなすスニッファです。

さてさて。

先週の砦さんのゲーム会で、今までの常連さんから、社台フィールドが新しくなってから訳の判らん所からの被弾や、恐怖の無音回り込み等、全く別のフィールドになっているとの嬉しい指摘が。
そこで「もう一回最初からフィールドを覚えましょう!」と提案があり、急遽、ゲーム会をすることになりました。
まぁ、どっち道ゲームはしてたんですがねw

したがって、6/7は「慣熟ゲーム会」といたします。
新フィールドを隅から隅までしゃぶり尽くしちゃって下さいw

うちのフィールドでゲームをしたことがある方はいつも通り来ちゃって結構です。
もし、興味があってどうしても来たいって奇特な方が居ましたら連絡ください。ただし、人数等に過度な期待はしないでくださいw
通常定例会は、比較的少人数で冷や汗を流しながら、笑ってするゲーム会ですのでw


次回オープン定例会は6/28です。
また近くなったら告知させていただきます。

日曜日は
日曜日は
日曜日は
日曜日は

フィールド関係の記事







それでは皆でしゃぶりつくしましょうw





同じカテゴリー(イベント告知)の記事画像
10/22 一般開放ゲーム会のお知らせ。
20015 ミリタリーキャンプ 8/22・23のお知らせ
7/26一般開放ゲーム会
7/26 一般開放ゲーム会について
7/26 一般開放ゲーム会の告知ですよ。
6/28ゲーム会のお知らせ
同じカテゴリー(イベント告知)の記事
 10/22 一般開放ゲーム会のお知らせ。 (2017-10-19 08:01)
 20015 ミリタリーキャンプ 8/22・23のお知らせ (2015-08-18 12:51)
 7/26一般開放ゲーム会 (2015-07-22 07:15)
 7/26 一般開放ゲーム会について (2015-07-18 17:11)
 7/26 一般開放ゲーム会の告知ですよ。 (2015-07-14 17:57)
 6/28ゲーム会のお知らせ (2015-06-27 00:19)
Posted by スニッファ at 18:31│Comments(0)イベント告知
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。