スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年07月26日

2011年 第27回定例会(7/24)

牙狼の二期制作に涙が止まらないスニッファです。

さてさて。

日曜日参加の皆さんお疲れさまでした。
蒸し暑い中20名程の参加有難うございました。

相変わらずのぐだぐだ進行でしたが12ゲーム程消化できて良かったです。

最近、私は遠征以外はガスソーコムを使うようにしています(^^ゞ

先週までは気温が低くソーコムばかり使っていたのですが、先日は気温が高くやっとタナカ98kの出番です。

このタナカ98k、スニッファ独自のホップとノズルにより、なかなかの弾道に仕上げて有ります(・∀・)

しかも、消音に振って有るので発射音が静かです(^-^)v
まぁ、その分初速は低いんですけどね(日曜日の暑さで83m/s)

一時期、この98kを持ってフィールドに入ると嫌がる人やゲームに来なくなる人が出て来たので、3年程封印していたのですが、知らない人達が増えてきたので、『そろそろほとぼりは冷めたかニヤリ』と思い出動です(`_´)ゞ

案の定、知らない人達や他のチームのメンバーの方は『何だあれ?また変なの出してきたなぁ』と横目でチラチラ。

知っている古参メンバーは使うのそれ!的な反応。

『恐れおののけ!そして自分の無力さを知れぇぇ!』と心の中で叫んでいましたw

まぁ、結果から言うと4人に対して6発発砲して3人しか取れませんでした(T^T)

完全に私が恐れおののき、自分の無力さを思い知った次第です。はい(つд`)

敵を見つけてから近づき過ぎるんでしょうねぇ・・・。電動相手に10m以内にすり寄るなんて、我ながらなんてMなんだと・・・。
だって、近付かないと当てられ無いんだもん(T^T)
如何に普段連射機能に(セミ含む)に頼っているかと言うことです。はい。

そんな私とは逆に、今回のゲーム会は鯖武会さんの女性部隊が猛威を振るっていましたねぇ!

私は同じチームになったので心強かったですが(^o^)

男性レギュラー陣を次から次に餌食にしてましたもんね!

毎回何処に居るのか全然わからないです((((゜д゜;))))
見習いたいモノです!

さて今週の土日はミリタリーキャンプです。

問い合わせ、メッセージたくさん有難う御座います。

ご返事は皆さんに返信させていただいていますが、本日の夜にでも、告知と詳細をもう一度書かせて頂きますので宜しくお願いいたします。  

Posted by スニッファ at 11:13Comments(0)ゲームリポート

2011年07月18日

詳細決定です。

『北海道ミリタリーキャンプinア・ビラ2011/07』

開催日 7/30・31

場所 安平フィールド(苫小牧・千歳より車で20~30分ほど)

ゲートオープン 7/30 13:00~

参加費 無料


ゲーム開始 7/31 10:30~



今回で12回目を迎えます、コスプレゲーマーの集いです。
毎回濃いゲーマーさんの濃い宴が夜通し繰り広げられています。
本物の米軍テントが建ち、タープも偽装網で偽装され、ベトコン・北ベトナム軍の雰囲気満点のテントも建ちます! 現用装備のコスプレゲーマーの方もWW2の方たちも参加されます!

普段のゲーム会で恥ずかしくてコスプレできない方や、興味は有るけど仲間が居ない方。また、戦争の日常の雰囲気を楽しみたい方、ただ単に同好の人達と濃い語らいを楽しみたい方も参加してください。

ミリタリーキャンプとは何なのか見てみたくないですか?
肝心のゲームもちゃんとやりますよ!
有志による、ミリタリーイベントには付き物の『青空露店』による、装備品販売もあります。
格安でお宝が手には入るかも!

今回から、アトラクション的な物もしていくという事で
『sten mk2争奪銀弾シューティング大会』を開催いたします(争奪戦参加料1000円)。

その他、『ベストヘルメットドレッサーコンテスト』と『背負い物コンテスト』も行いますので奮ってご参加お待ちしています。



皆さんお誘い合わせの上お越しください!


あと、当然、戦争なので雨天決行です!

参加希望・お問い合わせは私までメールにてお願いいたします。

まだまだ未完全なイベントでは有りますが皆さんで短い北海道のシーズンを盛り上げていきましょう!  

Posted by スニッファ at 22:19Comments(0)イベント告知