スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年07月24日

お知らせしてませんでしたが

今週の日曜日はミリタリーキャンプですよ♪
えっ!?聞いてないって!?
そりゃそうです♪告知してませんもん♪

それでも噂を聞き付けてきた変態さん達が20名ほど集まる見たいですw

WW2の濃い変態さん達やNam戦特殊の変態さん達、現用装備の猛者等濃い濃いキャンプになりそうです♪

これからのミリタリーキャンプの方向性等模索できればいいなと思ってます!!

因に次回のミリタリーキャンプの日程だけは決まったりしちゃってますw

8/23・24になります!!

詳しくは今回のミリタリーキャンプの報告のときでも!!





  

Posted by スニッファ at 17:39Comments(4)イベント告知

2014年07月05日

7/6はゲーム会ですよ part2

今日、懸垂をして背中を痛めたスニッファです( ノД`)…

さてさて。

多数問合せいただきまして有り難うございます!!

幾つか質問頂きました。

その中で多かったのが装備についてです。
私達はナム戦装備をしていますがそれ以外の装備をしていても参加出来ますので御安心ください。
私達のゲーム会でも初心者の方達もいます。
いつも使っている装備で参加してください♪

後駐車場のキャパも多めに取ってあるので御安心ください。

最寄りのコンビニが集合場所のサンクスになりますので、買い物等はそちらでするのが良いかと思います。
因にフィールド迄は5~10分位です♪

当日はフラッグ戦、殲滅戦の他、狐狩りやリスポーン戦等する予定です。

ゲーム開始は 10:30です。フィールドを知っている方は9.30位には集合お願いします!!
弾速チェック等有りますので!!

其では宜しくお願いいたします♪

  

Posted by スニッファ at 00:14Comments(0)イベント告知

2014年07月04日

7/6はゲーム会ですよ

腹筋運動をすると高確率でお腹を下すスニッファです( ノД`)…

さてさて。

今週の日曜日は臨時でゲーム会ですよ♪

これからエントリー受付とかは面倒なので、参加されたい方は当日9:00にサンクス白老社台店に集合して下さい。
タイガーのブーニーハット被った怪しい人間がいますので♪

レギュレーション等はちーくたいむHP等で確認して下さいませ♪

其ではご参加お待ちしています!!




  

Posted by スニッファ at 10:44Comments(0)イベント告知