2017年10月11日

10/8 社台フィールドゲーム会

秋の夜長は薄い本。

スニッファです。

さてさて。

いろいろネタがあって、色々下書きしてあるのですが、どの記事も、もう一寸のところで画像が足りなかったり、ブツの仕上げをしてなかったりで尻切れトンボ状態の記事ばかり・・・

先日のゲーム会の記事が一番早く出来たのでUPしてみました。



当日札幌方面の参加組に拉致られた副代表のゲソ氏。
朝早くからメール

ゲソ 『M氏が寝坊したので遅れまーす。』

スニ 『りょうかーい』ニヤニヤ


札幌のNAMのドンS氏
S氏 『Mちゃんの寝坊で遅れます』

スニ 『了解です』ニヤニヤニヤ


この瞬間、拉致られたゲソ氏を思って北の空に合掌しました。

それでも8:30位に出発の連絡。

札幌からフィールドまでは、高速を使って1時間程なので、車内での抗争劇も大人しめな感じになるのかなぁと思いフィールドへ。
フィールドにはすでに数人の参加者が早くも集まっていました。
そそくさと挨拶を済ませ、準備という名の世間話をしていると札幌組の到着。

出発した時間の割には遅い到着に一抹の不安・・・

車から一番最初に下りてきたのは寝坊犯M氏w
開口一番

M氏 『いやいや、Sさんの運転が遅くてさー、もう嫌になっちゃうわぁ、遅くなってごめんねぇw』

スニ『いえいえw』ニヤニヤw

S氏『お前が寝坊したのが悪いんだろ!謝れ!』

スニ ニヤニヤw

M氏『ねぇ、ゲソさん!運転遅すぎるって言った方がいいよ!』

ゲソ『いえいえいえ・・・』 苦笑

スニ  ニヤニヤニヤw

そんなこんなな会話があり準備を終えゲーム開始。

10/8 社台フィールドゲーム会

当日はいつもと同じショットガンナーで一日過ごしました。走っては撃ち走っては撃たれの繰り返し。
その割に使用弾数は100発も行ってないエコ展開。
午後からも走っては撃ち走っては撃たれの実に楽しいく心地よい展開。
一日中殲滅戦ってのは実にシンプルでいい!(個人的見解)

社台フィールド特有の、時間がたつと前線が曖昧になり、敵味方分からなくなる展開。
加えて、身内や常連のみの場合、チーム分けのマーカーを付けないというゲーム進行で頻繁にFFが起こるゲーム展開。

この日もS氏に二回ほどFFされましたw
10/8 社台フィールドゲーム会
このMAC10に蜂の巣にされましたwMAC10が欲しくなりましたw

二回目のFFのあとS氏が『2度あることは3度あるw』とニヤニヤw
恐ろしや恐ろしやw

一日中走っているとどんどん皆さん身軽な装備になってきて
、あれやこれや付けてる装備を外していき最後には銃だけ持ってゲームし始める次第。
セーフティにはおいて行かれた装備が無造作に・・・興味のある人が見れば・・・な装備がゴロゴロw
10/8 社台フィールドゲーム会
10/8 社台フィールドゲーム会
10/8 社台フィールドゲーム会

そして最後の方は夜の麻雀の為に寝るM氏w(画像自粛w)

そんなこんなで夕日が沈むまで笑いの絶えないゲーム会となりました。

それでは今週も社台のフィールドで!!






同じカテゴリー(ゲームリポート)の記事画像
7/5社台フィールド慣熟ゲーム会
6/28 社台ゲーム会
6/7 慣熟ゲーム会
5/31 TORIDE プレオープン戦
5/24 オープン戦 「泥って消音材だよね」
5/24 オープン戦「悪魔のサンヘル・・・ 再び」編
同じカテゴリー(ゲームリポート)の記事
 7/5社台フィールド慣熟ゲーム会 (2015-07-08 06:45)
 6/28 社台ゲーム会 (2015-07-03 13:23)
 6/7 慣熟ゲーム会 (2015-06-08 23:45)
 5/31 TORIDE プレオープン戦 (2015-06-01 20:57)
 5/24 オープン戦 「泥って消音材だよね」 (2015-05-26 19:43)
 5/24 オープン戦「悪魔のサンヘル・・・ 再び」編 (2015-05-25 20:45)
Posted by スニッファ at 23:34│Comments(0)ゲームリポート
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。