スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2017年12月04日

お汁隊員の秘密基地での懇談会



最近は会社近くのパン屋さんのおね~さんの不愛想ぶりにドキドキする日々を楽しんでいるスニッファです。

さてさて。

今週はお汁隊員の秘密基地にて懇親会を開催いたしました。ほぼ何時ものメンツなんで場所がフィールドの小屋から秘密基地に変わっただけなのですが、何せ中にある物がこんな感じなんで好きな人には堪らないかと。














ささっと撮ってこの狂気(誉め言葉)wほんと愛すべきジャンキーですw

そして至る所にあふれる弾薬箱。






箱やアモ缶は此れだけじゃない上に中にベルトリンク付きダミーカートがジャラジャラと。
今回一緒に参加した黒竜のA氏とK氏は圧倒されてました。

そして今回お汁秘密基地(ちょっとイヤらしい響き)で集合とのことで、金属加工してもらう物があった為、部材を持ち込んでお汁技師にお願いしました!




お汁氏はこんなのも自分で造っちゃう羨ましい人なんです。





このS&T等の電動グリースガンに、ハドソンのグリースガン用サイレンサーを取り付けるアダプターは、色々種類を作っているようなので、狂犬グリースガンとか極太一本物のサイレンサーとかも再現できるかも。
楽しみ。
そして色々鉄砲を引っ張り出したり持ち込んだりでワイワイがやがや。



BBQしながら夜も更けて解散となりました。


たまにはゲームしない集まりも良いものでスね。



  

Posted by スニッファ at 13:03Comments(6)