2017年12月04日

お汁隊員の秘密基地での懇談会



最近は会社近くのパン屋さんのおね~さんの不愛想ぶりにドキドキする日々を楽しんでいるスニッファです。

さてさて。

今週はお汁隊員の秘密基地にて懇親会を開催いたしました。ほぼ何時ものメンツなんで場所がフィールドの小屋から秘密基地に変わっただけなのですが、何せ中にある物がこんな感じなんで好きな人には堪らないかと。

お汁隊員の秘密基地での懇談会
お汁隊員の秘密基地での懇談会
お汁隊員の秘密基地での懇談会
お汁隊員の秘密基地での懇談会
お汁隊員の秘密基地での懇談会
お汁隊員の秘密基地での懇談会
お汁隊員の秘密基地での懇談会
お汁隊員の秘密基地での懇談会
お汁隊員の秘密基地での懇談会
お汁隊員の秘密基地での懇談会
お汁隊員の秘密基地での懇談会
お汁隊員の秘密基地での懇談会

ささっと撮ってこの狂気(誉め言葉)wほんと愛すべきジャンキーですw

そして至る所にあふれる弾薬箱。

お汁隊員の秘密基地での懇談会
お汁隊員の秘密基地での懇談会
お汁隊員の秘密基地での懇談会
お汁隊員の秘密基地での懇談会

箱やアモ缶は此れだけじゃない上に中にベルトリンク付きダミーカートがジャラジャラと。
今回一緒に参加した黒竜のA氏とK氏は圧倒されてました。

そして今回お汁秘密基地(ちょっとイヤらしい響き)で集合とのことで、金属加工してもらう物があった為、部材を持ち込んでお汁技師にお願いしました!

お汁隊員の秘密基地での懇談会
お汁隊員の秘密基地での懇談会

お汁氏はこんなのも自分で造っちゃう羨ましい人なんです。

お汁隊員の秘密基地での懇談会
お汁隊員の秘密基地での懇談会
お汁隊員の秘密基地での懇談会

このS&T等の電動グリースガンに、ハドソンのグリースガン用サイレンサーを取り付けるアダプターは、色々種類を作っているようなので、狂犬グリースガンとか極太一本物のサイレンサーとかも再現できるかも。
楽しみ。
そして色々鉄砲を引っ張り出したり持ち込んだりでワイワイがやがや。

お汁隊員の秘密基地での懇談会

BBQしながら夜も更けて解散となりました。


たまにはゲームしない集まりも良いものでスね。






Posted by スニッファ at 13:03│Comments(6)
この記事へのコメント
先日はお疲れっした。最後は私用で居なくなってしまい申し訳です。

まぁでも1番のMVPは100式でしたね♪
Posted by お汁 at 2017年12月04日 23:47
圧倒的に銃の数が足りないのでどこか違うところに仕舞ってあるんでしょうね?
電子キーの付いた扉か、床下のコンクリートを破壊すると出てきたんでしょうかね?
次回はその辺の追跡調査をやりましょう♪(人の家なのに・・・)
Posted by ゲソ☆ at 2017年12月05日 17:23
お汁氏

お疲れさまでした!
100式思ったより小ぶりでメカメカしくてよかったですね!
ただ私の中でのMVPは炊き立てのご飯でしたw
Posted by スニッファスニッファ at 2017年12月05日 19:15
ゲソ氏

全くです。アレだけしか無いなんてはずがないんで、次回はぜひ破壊活動付きの家宅捜査やりましょう(人の家なのでw)www
Posted by スニッファスニッファ at 2017年12月05日 19:17
こんばんは、初めまして

XM148の記事に反応してしまいました、M203と違うランチャーを拵えていらっしゃる事に羨望しています。
Posted by 二等辺三角形 at 2018年03月30日 20:47
初めまして❗
コメント頂いてから時間が経ってしまて申し訳ないです。
blogの通知機能が働いてなかったみたいでして…
何せマイナーな装備なのでメーカーが出してくれる訳も無く、無いものは造れ精神でやってます(^^;
昔はメジャーなナム戦だったのになぁ(´д`|||)
Posted by スニッファスニッファ at 2018年05月17日 08:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。